2017年10月14日土曜日

初めての記念写真♡

( *・ω・)ノやぁ みんな
元気にしてるかい?( •́ .̫ •̀ )あぁん?

先週のイン率は凄かったね(*´ω`*)
初めての記念写真(-∀-)
ギルマスとしては感動もんでしたよ?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ヴィータ、へるしゃん(˘ω˘)このギルド凄くね?  (´≧∀≦`)タハー




このブログをやる際にスクショをパシャパシャ撮るんだが
撮った画像で使われるのは極1部(´・ω・`)
その使われなかったNG集を今回はЕ(`o´)ヨチェケラ!!

みんなで転んでる様がダサいのでNG
ヴィータの部屋で勝手にくつろいでるのでNG
空を撮りたかったんだがごちゃごちゃなのでNG

アタッカー取られたのが悔しいのでNG
雑貨屋のバイトは儲からないのでNG
ギルメンが居ないのでNG
キー君の抜刀してる姿がカッコよくて
俺の格好良さが引き立たないのでNG


どうだったかね(*´ω`*)?
まだたくさんあるんだが載せきれないや…
パソコンが無いとブログは大変だぬ(=_=)








今日の最後の1枚は久々のサブマス2人との雑談(●´ω`●)

じゃぁ今日はこの辺でバイバイ(ヾ(´・ω・`)




追記、初めての記念写真この前のギルイベントで撮ってたみたい(๑>؂•̀๑)テヘペロ







2 件のコメント: