2018年3月8日木曜日

ギルドイベントお知らせ♡

( *・ω・)ノやぁ

みんなギルドお知らせは見たかね?

そうこれだ(_・ω・)_バァン


この任務を遂行するには、第7ひよこ部隊みんなの協力が必要だ
頼んだぞ(*´•ω•`*)…

詳細はこんな感じ♪

3/24 22時~  アウラダ古塔集合…名前あってる(*´ω`*)?
装備は着ちゃ('ω'乂)ダメー
特殊装備好きなの装備してOK♪
武器はこちらから支給したので戦ってね♡

プラバイ、回復アイテム使用有り
その他バフ付けはダメヨ (。-`ω´-)


まぁ今決まってることはこんな感じかな?
ちなみにギルド1周年記念のイベントになります(*´ω`*)
みんなで記念写真撮ろうね!(*ノωノ)キャ
ちなみにこれは一回目のイベントの画像だぞ(*´ω`*)
みんなピチピチやね(´-ω-)ウム



メンバーも増えたしフレームに収まるかしら(´・ω・`)


せっかく書いたブログだしの…もう少しさなそうかの…
ギルイベいっつもギルマスとサブマスで話し合って決めてるんだが
みんな見たことないよね(*´ω`*)

いっつもね、こんな感じ


大体は俺のマイルームで話し合ってるかなぁ
今回はバーベキューセットも用意したし (。-`ω´-)完璧だぜ

ここでダラダラと世間話を話しつつ決めてるんだ(*´ω`*)
話が逸れることがほとんどだから会議始まると結構長いんですwww



んでヴィータに熱く語るキー君www

大体話がまとまると(*´ω`*)これでみんなが楽しめるのか
外にお散歩しに行く感じだ (´-ω-)ウム

どぉだ(`・∀・´)エッヘン!!
裏舞台だねwww


さてさて(´・ω・`)そろそろ
連戦で楽しんでるキー君とヴィータを拉致しに行こうかwww
まだまだ決めることあるもんね♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

4 件のコメント:

  1. 楽しみだぬ♪( ´θ`)ノ
    当日休みだったの♪( ´θ`)ノ

    返信削除
  2. しば兄いつ来れるの(・ω・`)?

    返信削除
    返信
    1. い、いつでもインするさぁ~(;・∀・)

      削除