2017年10月24日火曜日

ハロウィンイベント♪

( *・ω・)ノやぁ
前回のギルイベはご苦労(・ω・)ノシ

ハロウィンイベ (。-`ω´-)ウチのギルメンはこぞって
お菓子集めに必死だぜ( ・´ー・`)

最終的にはトリック・オア・トリートの書を集めて
ジャリロちゃんかパンプキングの連戦になると思うんだが、
ここまでの道のりが長い(´・_・`)

お菓子集め→ボス戦(パンプキング)→素材集め
→お菓子集め→ボス戦(ジャリロ)からの~

※お菓子→書を作る→ボス戦(パンプキングorジャリロ)
※繰り返し

んでソウルかダイヤを入手(ノ∀`)タハー
長い!!

俺もギルメンの協力あって連戦までもって来れました(*´ω`*)みんなありがと



そしてジャリロちゃん( 'ω' و(و "フリフリ かわゆす
赤床青床フィーバーでなかなか強敵(*´•ω•`*)…落とし穴もあるしね



ちゃっかりクリスタとマッドクターも落ちました (。-`ω´-)

テルテル、ฅ^•ω•^ฅニャーとマッドクター撮影(*´ω`*)
左から軽量、普通、重量になってます(`・ω・´)ゝ

あ、そうそうウチのサブマス三人衆に呼び出し喰らったんで
酒場に行ってみると(´・ω・`)…


化け物三人衆でお出迎えされた)((((;゜Д゜)))ナニコレ!?
気持ちが悪いので酒場に火を付けて退散ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
化け物は焼却しなきゃね( •ᴗ•)*♪

化け物から逃げてテルテル達と雑談(*´ω`*)


なんなんだこの差はwww
途中からテルテルのフレかな?
オコジョ〇さんも混ざってきました(*´ω`*)今度連戦しよーね(・ω・)ノシ


じゃぁ俺はお菓子集めがあるので今日はこの辺でバイバイ(ヾ(´・ω・`)

6 件のコメント:

  1. 化け物((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    返信削除
    返信
    1. ウチのギルドも怖いのが彷徨くようになっとのう…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

      削除
  2. やべ〜腹が痛いwww www

    返信削除
  3. 焼却...

    何度でも蘇るさ‼

    返信削除
    返信
    1. 次見かけたら、みんなで連戦するわ( •́ .̫ •̀ )
      クリスタは落ちるのかしら?( ・´ー・`)

      削除