2017年10月22日日曜日

黒ミサを阻止せよ!!(ギルイベ)

( *・ω・)ノやぁ
昨日の任務は見事に失敗に終わったな(´・ω・`)

ギルマスとして申し訳ないと思っている( ・´ー・`)
次の任務の為にも今回の事件をおさらいしようではないか(-.-)y-~

って事でギルイベ報告始めます(`・ω・´)ゝ…

今回のギルイベ22時開始予定だったんだが
みんな時間を守る人達ばっかりで時間前には全員集合出来てたね (。-`ω´-)
隊長としては嬉しいぞ( ・´ー・`)


悪魔討伐する前とは思えないほどだらけてます_(:З」∠)_

任務開始って事でヴィータを敵基地に先行で偵察に向かわせたんだ…
あぁ…これが全ての始まりだった…
まさかヴィータが奴らに捕まってしまうとは…
ヴィータの叫び声が響く(>_<)探さねば!我がサブマスを!!

俺のドゥーセの発言がネイティブな事は置いといて…(空からツッコまれるとは…)
まさかの、へるしゃんがマップ機能あることを知らなかったのも置いといて…
でヴィータを捜索!(隠れんぼ)開始( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

開始と共にで走り始めるみんなεε=(((((ノ・ω・)ノ
ワラワラ動いてて面白かったぞいwww



敵に手中に落ちたヴィータを見事に発見したのはテルテル(*´ω`*)
だがヴィータの頭はピンクの悪魔のままだ…少し手遅れだったか。○| ̄|_
何だかんだみんな苦戦してたね(●´ω`●)

だが!!俺たちの任務はまだ終わっていない!!
次はギルマスの俺が直々に先行して行くぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧任せろ!!


………っはい!捕まりました\\\\٩( 'ω' )و ////
囚われたギルマスを探してね♡


ここに居ます(*´ω`*)

そう言えばヴィータの捜索の時から思ってたんだが…
ギルイベの賞品見つけた人にしか出ないのに、探した場所報告し合って
協力プレイしてたよね( ̄▽ ̄)?

みんな仲がいいのね( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
もっと静かなギルイベになるかと思ってたぜ(*´・ω・`)=3


15分後位に、俺を見つけてくれたのはキー君( •́ .̫ •̀ )
流石やな…俺の匂いを辿ってくるとは…(`・ω・´)キリッ




まぁギルマスも敵に囚われたので任務失敗という流れで今回のギルイベは
終了しました(*´•ω•`*)…

最後に表彰式と記念写真でつ

ヴィータ賞(100万スピナ)受賞者・テルテル    
ฅ´•ᴥ•`ฅ賞(メタルスティンガー)受賞者・キー君

おめでとうございます(・ω・ノノ゛☆パチパチ


今回のギルイベはほぼ全員が参加してくれて
問題なく楽しくできたね(。-`ω´-)
みんな次回も楽しみにしててくれ(・ω・)ノシ
じゃぁバイバイ(ヾ(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿