2017年7月23日日曜日

クリスタラッシュだな

( *・ω・)ノやぁ

アップでも続々来てイベント来て忙しい夏になりますな(´・ω・`)
今は2周年記念イベントで盛り上がってるが
とりあえず先週の連戦の状況を上げるぜ!!

連戦続きでお財布スッカラカンなココ最近
あっという間にウィークリーブーストの日がやってきた( ´艸`)

ダーツで落したスーパーレアジェムと書を持ってヤル気満々ですぞ!!

さて何から話そうか (。-`ω´-)連戦続きで記憶が曖昧なんでテキトーに
フォルダにある画像を、上げて話そうかと思うぜ?!

メタルスティンガーでヴィータがクリスタ落とした話はしてるから
宵闇からだな(*´ω`*)



ヴィータ+野良パテで参戦( ̄▽ ̄)
この時はみんなドンイエティ行ってたんだよな(´・ω・`)

ここで2時間位頑張ったよな( ̄▽ ̄;)
俺が途中でスーパーレアジェム使ったら野良の人がクリスタ落として
ヴィータがスーパーレアジェムプラバイ色々使ったら
出ました(*´ω`*)えぇ僕です
念願の宵闇クリスタ(* • ω • )b


そしてぇ…ドンイエティ組のノキアさん
おめでとうございます(`・ω・´)ゞクリスタ出ましたね

あとはキーくんも出たんだっけ??
記憶が曖昧だ…





続いてボスローガ



コイツ嫌い…
でかい癖に素早いしレレの割に強くね?
イライラもんですよ!ι(`ロ´)ノムキー

ここでもやってしまいます<(`^´)>
えぇ僕です( ´艸`)





クリスタ+色武器+レレアップの三連コンボ!!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
みんながジェム使ってくれる恩恵を頂いてます(`・ω・´)ゞ
ごちそうさまです

両手剣の色武器は初めて出たよ(´・ω・`)うん


他に最近クリスタでたメンバー居るのかな??
居たら教えたくれ( ・´ー・`)

そういえば
最近ギルド盛り上がってて嬉しいぞ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
イベントのお陰かな?運営に感謝しなくては( ´艸`)

では今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

5 件のコメント:

  1. クリスタは実在した...

    返信削除
    返信
    1. 宵闇装備はドロしない事は確認出来たな( ・´ー・`)

      削除
  2. 連戦楽しすぎるぅぅぅ(´ω`)

    返信削除
  3. ボスロクリスタ羨ましいなぁ〜(´ 3`)
    新しく防具を買ったんだけどそしたら軽量化の防具でボスロで試したらアボイドしてビックリしたwwwwww

    返信削除
    返信
    1. アボイドいきなりブワッで出るから毎回ビックリするんよwww=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッっと避けるのはカッコイイけどね(´・ω・`)

      削除