2017年7月17日月曜日

田舎ヤンキーの完✩成デス!

( *・ω・)ノやぁ  みんな

2周年記念イベントは楽しんでるかい?
俺はインが全然出来てなくてアイテムゲット出来るか怪しいところだよ(´;ω;`)

それとみんなは気がついてるか?
うちのギルド結成が今月で3ヵ月な事を(((o(*゚▽゚*)o)))
もうなんか、半年以上は経ってる気がしてたよwww

一周年記念はパァーっとイベントやりたいねぇ♪

今週もいつも通り連戦続きな日々でしたな(*´ω`*)
てか俺が連戦ばかり行ってるだけか?(´・ω・`)
みんなは俺が居ない時は素材狩りしてるのかねwww



では今週の連戦を写真付きでお送りするぜ!


チェケラ!ヾ(゚ε゚*)ノ



俺が大好きな『ベクシズたん』
一応クリスタ狙いだが物理火力が入るから気持ちいい(*´ч`*)
魔導力コアや杖、弓は落ちたけどクリスタはやっぱり落ちず(´;ω;`)


んで『ティパーさん』2回来てます(*´ω`*)
1回目は何も出ず、後半はリンゴスマッシュで死にまくりで足引っ張りました
チ───(´-ω-`)───ン    だめなギルマスっぷりでつ




2回目 ヴィータのフレ ポリンキーさんと遊びました(・ω・)ノシよろしくです
やっぱりここでも連死しまくり…(´・_・`)
だ、だって リンゴ打ち返せないだもん(ノ∀`)タハー

ここで連死まくりの俺が出しちゃいます!!


ヤンキースウェット(・ω・)vスロあり
あ、画像のは軽量化してます
壁パラちゃんにグラサン掛けさせたらどハマりで爆笑でしたな( ̄▽ ̄)



みんなが大好き『スクルーダ工場長』

拳パラで頑張って見ました(*´ω`*)

まだレレ低いけど気に入ってます (。-`ω´-)
拳今迷ってます(´・_・`)AGIはこれ以上上げてもなぁーって感じなんで
DEXかCRIかVITか…誰か助言くれぇーーι(`ロ´)ノムキー


てか誰だ!?スクルーダをhardにしたのは?( ・´ー・`)

最後の方まで気が付かなかったのよ、ヴィータさん




そして!ウィークリーブースト『メタルスティンガー』

そして結果から行ってしまおうか…

おめでとうございますヴィータ(*´ω`*)やったねクリスタwww




ポロポロ落としやがって(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ



普段はこんなにふざけてるくせにぃwwwwww

そうそう今週はなんだかいつもの
キーくん、ヴィータ だけじゃなくて

空や、ティノ殿、リシードとも遊べたね(*´ω`*)
おらは嬉しいぞい

ん?空はわりかし遊んでる方だな( ゚σω゚)…

メタルの顔をちゃんと見たことはあるかい?
結構可愛いだぞ(ºωº)


じゃあ今日はこの辺でバイバイ(ヾ(´・ω・`)



4 件のコメント:

  1. ヤンキースウェットwww腹痛ぇwww

    クリスタは..ドロ運ずっとなかったしさw

    なおガチャ運...

    返信削除
    返信
    1. ガチャなんて(`;ω;´)もう回さない…

      削除
  2. 今回ドンのクリスタが落ちた時はビックリしてちょと疑ったwww
    ヴィータは今回かなりクリスタ落ちたようで羨ましいなぁ〜www

    返信削除
    返信
    1. 今回のウィークリーブーストは実にウマウマでしたな(*´ω`*)

      削除