2018年2月4日日曜日

どこでもトーラム( ・ω・)

( *・ω・)ノやぁ みんな
久しぶりだね (。-`ω´-)このブログも1ヶ月振りの更新になる
けどまぁ(´・ω・`)トーラム放置はしてないんだがな(*´ω`*)

最近はリアルの関係上、夜は暇な時間が増えたから
ギルメンと遊べる時間が増えてますね( ´艸`)


今週はヨーク(オヤジ狩り)に勤しむギルメン達(*´•ω•`*)…
ひたすらヨークを狩ってるらしい
無慈悲なギルメン達(´・ω・`)おらはそんなこと出来ないよ
可哀想やんけ…ヾ(´;ω;`ヾ)



そうそうこの前の1日にクリスタ2個ドロした日があったね♪



お陰様でお財布が潤ってます(´・ω・`)
ティノさんやリシードとも久々の連戦だったし
これは楽しかったね(*´ω`*)

この連戦の後か前かな?ウォーモンガーを連戦しに行ってるんだが
なんでウォーモンガーに行ったのか全然思い出せない(๑-﹏-๑)



覚えている事はヴィータの友達であり戦友の
「田中」が失恋したから河原で慰めたくらいしか…覚えてない…
(青くて丸い頭の奴が田中です)


そういえばこの前、ヴィータからもらった「非常食」
こいつからおとすんだってさ(-'ロ'- )
俺が狩った時はひとつも落とさなかったな( ・ὢ・ ) ムムッ




んでさ、杖の先よく見て欲しい(´・ω・`)

非常食の正体って……
食べちゃったわヾ(´;ω;`ヾ)







そうそうこの前ね(*´ω`*)ちょっと早いけどギルメンから
誕生日プレゼント頂きました(*・ω・)ノ

両手剣2本(*`ω´*)ドヤッ

今まで装備してた武器よりはるかにつよいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お値段も凄かったでしょう(´・ω・`)それを2本も…

愛されてんのね…オレ(・∇・`〃 )
誕生日プレゼントありがとうございましたm(・ω・m)

そんなことで俺のメインパラ装備が全てギルメンからの
貰い物で固めてあります (。-`ω´-)

そんなんでいいのかねぇ(*´罒`*)www
みんなの足を引っ張らないように
脳筋リーダーとして頑張らないとな(`・ω・´)キリッ

っと誰かが来たようだ…
じゃぁまた今度(・ω・)ノシ ばいちゃー

4 件のコメント:

  1. かなりヨーク儲かりますよ‼️
    いい感じに増えて行く感じですね(*`・ω・)ゞ
    しかも回転率がすごい❗って思う‼️

    返信削除
    返信
    1. ヨーク金策ウマウマだったね(*´ω`*)

      削除
  2. へるですっ。
    久しぶりに見にきちゃいましたっ♪
    みなさん楽しそうでなによりです!
    見てたらだんだん戻りたくなるけど…
    今はまだ我慢します!進路安定した時にはっ…!

    返信削除
    返信
    1. へっへるしゃん!?
      みんないつでも待っとるで(*´ω`*)
      来れるようになったら来ればいいさぁー

      削除