2018年2月27日火曜日

そろそろブログが見たい頃だろ?╭(°A°`)╮

( *・ω・)ノやぁみんな

元気にしてるかね (。-`ω´-)俺的に色々あってブログの更新が遅くなっている
申し訳ねえ(ーω・)yー・゚゚゚


さてと書くことが大分溜まってしまったぜ…
まだまだ寒いが雪国出身のギルメン達は大丈夫だろうか(´・ω・`)
先週ぐらいまで大事になっていたみたいだが…

自分達のことで忙しいだろうに、おらの誕生日会なんてしてる場合だろうか(*´•ω•`*)…?


ってことで今回はみんなが開催してくれた誕生日ぱーてーの事を書くぜ(*^^)v

そろそろギルドイベントやりてーなぁーってサブマス達に愚痴ってたらよォ
じゃぁ会議しようぜってことで日にち決めて集まりました(´・ω・`)?
ここまでおk?



んでウキウキ気分でインしたオレ(´・ω・`)見事に罠にはめられました∞(。•́︿•̀。)∞
にゃーたんの部屋に入るとそこは…







犬小屋でした。



この犬小屋派手だな(ノ∀`)タハーって思ってたら
(この部屋はにゃーたんのマイルーム♪)

ギルメン達のムードメッセージ

読めるかな?
「♡おめでとう たんじょうび♥  しばにぃ♡」
これは涙もんですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)みんなありがとうございます
凝ったことしてくれますねぇ( ˘ ˘ )

誕生日プレゼントも続々届きました(*´ω`*)
みんなから貰った装備でおれは闘うぜ?(๑•̀ㅂ•́)و✧





画像余るので何枚か貼ります
集合写真

かまくらに雪のようせ…バケモノ!

これほんとにヴィータ!?
す、すごいwww

みんなの努力に感謝です(*´ω`*)もっとINできるように努力しなきゃねwww


最近はみんながレベリング手伝ってくれるから



そろそろカンストやぁ(*`ω´*)ドヤッって

思っていたんですが…

来ましたねアプデwwwレレキャップ解放150
俺はこのままカンスト知らずなのかwww



あーー最後に大事なこと言ってないや(´・ω・`)
ギルメンのみんなは知ってるからいいけど
ギルメン以外にもこのブログを見てくれている方が居るのでここで言いますよ

まぁ大したことではないが、改名しました(`・ω・´)ゝ

しばいぬ(改) → しばにい(犬)
あんま変わらないwww.みんながしばにぃって呼ぶので
変えてみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

以上です!
さてと(*´ω`*)今日はみんなと遊べるかな?
インしマース(・ω・)ノシばいいばい



4 件のコメント:

  1. 信じる心があれば妖精はいつも貴方のそばに現れるのです..

    返信削除
    返信
    1. 出来れば現れて欲しくないですね(´・ω・`)はい

      削除
  2. あれが妖精なのか❗
    妖精とはなんなのってなる位の化け物になってるからなぁ(-。-)y-~

    返信削除
    返信
    1. バケモノシリーズ増えてきたから写真集作りたいぬ (。-`ω´-)

      削除