2017年10月29日日曜日

ギルドも進歩してく (。-`ω´-)

( *・ω・)ノやぁ

レベルキャップ解放や新ボス、経験値倍で
トーラムが大分賑わってますな( ・´ー・`)


最近のボスが強過ぎてもう歯が立たないよ俺は(´。・д人)シクシク…
連戦中も死んでは肩をトントンされて復帰して死んでを繰り返してる始末
もっと精進せねば(‐д`‐ll)

フレがスーパーレアジェムを使うってことで『テュランマキナ』連戦
ヴィータも一緒に行ってきました(`・ω・´)ゝ

怯みでアボイドなのかな?他に何があるんだろ?
とりあえず1回戦は練習、2回目からジェム使おってことでやってみたら
見事に出てくれました(*´ω`*)最近は運がいいぜ!!
ガングレフの強化だに( ・´ー・`)……持ってねぇよ…

じゃぁ行くしか無いよねってことでガングレフにも行ったよね( ̄▽ ̄;)
途中から他のギルメン、
へるしゃんやキー君、ฅ^•ω•^ฅニャー、テルテル も参戦♪
2パテで狙います!ガングレフ(*^^)v蟹味噌パーティー

……3時間ね…(´;ω;`)みんなよく頑張ったよホントに
蟹味噌沢山集まって良かったね(´;ω;`)パーティーしようね
ケーキも沢山落ちたね(>︿<。)誰か誕生日だったっけ?


また頑張ろうね。゚(PД`q*)゚。


さて、話は変るけど(´・ω・`)
ギルメンが大分増えて来たので、人数制限を設けようかと思います(´-ω-)ウム

15人だ…これ以上は大きくするつもりはナッシングだぜ?( •́ .̫ •̀ )


なんだかんだ7人から初めて早半年、気が付けばギルメンフレを呼び
そのフレが触れを呼び (。-`ω´-)10人を超えてました

いつも和気あいあいとギルチャな流れていくのを見ると感動すら覚えます(ノд`)ウルウル
俺はこの感じがいつまでも続けばいいなぁ~と思うので
このまま少人数ギルドのままで行こうかと思います(*´•ω•`*)…

何か問題が起きた時も相談でき本音で意見をぶつけてくれる
みんなが大好きです (。-`ω´-)特にサブマス3人は感謝の限りですなww
まぁみんなが散っていかないように
無理せずいつも通りをいつも通りやって行こうかと思います( ̄▽ ̄)

まぁあと2,3人しか入れないと思うけど (。-`ω´-)
誰か入れたい人が居たらギルマス、サブマスに教えてくれ(`・ω・´)ゝ


おっと、誰かが来たようだ。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. 誕生日…はるか昔に過ぎたぞ?

    あれもしかして…仕事中か…な…?www

    返信削除
    返信
    1. 誰も誕生日じゃない日おめでと(*´∇`)
      ( ´・ω・`)つ[蟹味噌ケーキ]

      削除