2017年10月8日日曜日

強化クリスタщ(・д・´щ)コイヤ

( *・ω・)ノやぁ

日に日に寒くなってくね(´;ω;`)
夏人間のオラはもうダメだ…まだ10月なのに
この寒さ耐えられねぇー(_・ω・)_バァン…

雪も降るとか考えたくもない(_・ω・)_バァン…

けど(*´ω`*)冬って家に籠る時間が増えるから
IN率も増えるのよね(´-ω-)

増えたイン時間を利用して金策頑張ろうかな…
ギルドの中じゃ俺が1番貧乏してる訳だし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

最近は暇な時間は散歩してギルイベの準備をしてるぞ (。-`ω´-)
準備って言っても隠れる場所探してるだけなんだけどなwww



そんな俺が裏でコソコソしてるとも知らず脳筋ギルド
では今日も連戦しております(`・ω・´)ゝ
俺も魔職少しくらい育てないとな…完全に素材集め用になっとる


てな事で今回はプロトレオン、イコノス
この二つで(・ω・)イクゼッ!.ノッテルカイ??wwww

ご覧下さい…この脳筋達を…
悪びれず物理攻めです (。-`ω´-)

最初のカウンターさえ何とかすればゴリ押しで何とかなっちゃうもんね(*^^)v

1時間くらいやってみんな飽き始めて書やジェム使いまくって



きました…テッテレー♪
プロトレオン クリスタ(*´ω`*)三人同時ドロップ

ビックリしてね…クリスタドロップした時のスクショ撮り忘れちゃうんだよね毎回…
アレを見る為に頑張ってるのに(´;ω;`)
テッテレーって名前が出るやつ(・ω・)ノシ

さっそく強化します( ・´ー・`)

しょぼい装備にプロトレオンなんか付けてごめんよ(´・ω・`)
クリスタ抽出があればモンガーが手元に返って来るらしいが!!

そんなものはねぇ!!
75%の確率で壊れる方を選んだぜ!?

見事に壊れたぜ!ウォーモンガー!(ノ∀`)タハー

とりあえずヴィータ、ノキアクリスタドロップおめでとう(*´ω`*)



続いてイコノス(º_º)←こんな顔だよね?
これはジェムパ( ̄▽ ̄)なけなしスピナでジェム沢山買いました(〃艸〃)
実はねジェムパテ組むの初めてなの(´・ω・`)
いつもねギルメンのみんなが使ってくれるから…
自らジェムを使う事があんまりないんだよね…(๑>؂•̀๑)テヘペロ
いつもありがとう(*´ω`*)ごちそうさまです

このパテはフレとฅ^•ω•^ฅニャーで組んだパテです
まぁフレって言ってもいつもの2人だが( •́ω•̀ )あはん

そうフレのヤギんが高級ジェムをばら撒くって言うからあやかりに
来たのですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

行くぞ!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅウーッฅ^•ω•^ฅニャー


ってことで



こちらも三人同時ドロップ(ノ∀`)タハー 今回は撮れたぜ!テッテレー♪
ごちそうさまです(`・ω・´)ゝ
なんかごめんよ。アコ

おめでとう(*´ω`*)ヤギん、ฅ^•ω•^ฅニャー

欲しかったクリスタ(;-ω-)ウーン刺すとこないのだよ
ダブルスロにしないとダメだこりゃ…

って事なんでしばらくの間は貯金頑張るもん(*´•ω•`*)…
無駄遣いは控えよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

じゃぁ素材狩りあるんでバイバイ(ヾ(´・ω・`)

2 件のコメント: