2017年6月25日日曜日

女帝強す(´;ω;`)

( *・ω・)ノやぁ
今回のアプデで種類が使うことが可能になったエモーション、ダンスの事なんだが
みんな使ってるか? (。-`ω´-)

このチューチュートレインみたいなのは
実に使い勝手の良いダンスだ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
ひよこ部隊全員でやってみたいノォ



さて今回は新ボス『ティパー』とイベントの『古の女帝』に行ってきたぞ


今日のメンバーはこんな感じ♪


ヴィータ以外は火力向けだったのかな?

まぁ多分第4形態まで行けてたはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
チクチク出てからが辛いよね…消耗戦…
ボコスカにやられました(´;ω;`)


続けて『ティパー』

こやつは青床のりんご投げに気をつければ大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
物理も通りやすいし気持ちかった(*´ω`*)

けど後半はみんな油断したのか死にまくっておしまいwww

ボス戦の後はまったりタイム
家畜VS社畜
アインクラン?アインクラット?w散策
結果この街は何も無いという…(´・ω・`)
おやおやヴィータさん
ベンチの上でオッサンと何してるのかしら?


最初にこれ貼るの忘れてた(´;ω;`)
いい感じに揃ってるの撮るの難しいんだな(´・ω・`)

では今日はこの辺で(・ω・)ノシばい


2 件のコメント:

  1. しば兄写真撮るの上手いwww
    わろたwww

    返信削除
  2. なんでワイの羊すぐ死んでしまうん?

    返信削除