2017年6月28日水曜日

化け物とダンシングナイトナイト

( *・ω・)ノやぁ

今回は素材刈りもボス戦も無し、踊りまくってたぜ!!
夜にヴィータとキーくんと合流
この画像を見てくれれば分かるが(´・ω・`)
空中ダンスの練習中だ( ・´ー・`)だがキーくんは…
壁のスミスで動かなくなってしまったようだ…

ヴィータさんはティパのドロップ装備をゲットしてご機嫌♪
スーパーヤミキノコ装備と組み合わせてやばい見た目にw


ソフィアでゲリラライブやる前にヴィータの部屋でリハーサル♪
ここからが面白いze!


1人が踊ると…


4人が踊る(*´ω`*)
4人集まると


7人が踊る(ง ˙ω˙)ว
7人集まると…

みんな集まって
踊る♪( 'ω' و(و "フリフリ


9人集まりましたdo-yo♪
ヴィータのゲリラライブに集まって頂いた方ありがとうございました(*´ω`*)
マネージャーの私としてはとても嬉しく思います(`・ω・´)ゝ

んじゃ今日はこの辺でバイバイ(ヾ(´・ω・`)
(・ω・)ノシ



3 件のコメント:

  1. 笑いしか出てこない❗

    返信削除
  2. 完璧な寝落ちですなwww

    ダンス頑張りすぎて…
    ヴィータさんは風邪ひいたのかな?www

    返信削除
  3. なんだこの化け物...こゎぃ..

    返信削除