2017年6月23日金曜日

キタ━(゚∀゚)━!

( *・ω・)ノやぁ 僕だよ
今回のアプデでストーリー更新と、レベル上限130まで解放来たね (。-`ω´-)
125まで上げてる人には嬉しいニュースだろう(*´ω`*)

ストーリーはみんなやったかね?
エルスカスタートだったね
僕、死んじゃったけど何とかなりましたァ(・ω・)ノシ
ってマジマジと報告しちゃう所がwww

その後まっすぐストーリー進めずに

お花観賞しながらお茶会、うーん…リッチ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

んで踊って(ง ˙ω˙)ว
決まってるぜ!!
はよストーリー進めろってなwww
突如現れたキョンシー軍団
(見慣れてないドラゴンイヤーが違和感…早くイヌミミに変えたい…)
こいつらは弱いからすぐ終わる( ̄▽ ̄)

ポルテ氷谷から新マップに突入ーーー!!
遂にここ拓くのか( ・´ー・`)

アインクライン
広い!広いぞ!
けどまだ人が集まらないせいか少し寂しげ(._. )
早く賑やかになる所が見たいですな


新ボス  イコノス
うーん(´・ω・`)ここ最近のボスよりは戦いやすかったけど
物理あんまり入らないよね?
なんだかんだ普通に倒せて、このストーリーだけでレレ①あ〜ップ♪
カンストまではは程遠いぞ(´;ω;`)

早く日曜日来ないかな〜(*´ω`*)
みんなでイコノスに行こ?←キーくん発ダジャレ
何落ちるか知らんけど( ・´ー・`)
日曜日はみんなinしてるし、早くみんなで踊りたい(ง ˙ω˙)ว♪( 'ω' و(و "フリフリ



んじゃまたねぇ(・ω・)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿