2017年6月19日月曜日

ギルドイベント

さーーーやって参りました!ついに来ました!
初夏の祭典!

叩いて蹴って栗熊犬

こちら選手控え室



                        あ、はい、全装備外してます…
ここでヴィータさんから、ルール説明?
てかイベントのコンセプトはこんな感じかな(´・ω・`)

ウチのギルドの双剣の多さにビックリだよ(´・ω・`)
チーム編成悩んじゃったよ…頑張って悩んだ挙句

犬さんチーム →ノキア(両手剣パラ)、キーくん(双剣パラ)

ひよこさんチーム→リシード(双剣パラ)、空(双剣パラ)

んで、親分前スタート地点(´ω`)

カウントダウンしてスタートしたんだけど写真撮ってないや( ̄▽ ̄;)トホホ
こっから先は別れるので犬さんチームの画像しかありません(`・ω・´)ゝ


 熊

 犬
犬さんチームwwwめっちゃ早いもの凄い速さでボスたちをボコボコに(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
あっとゆう間に終わって犬さんチーム圧勝(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪

表彰式
もう少し苦戦してくれれば良かったのに(´;ω;`)んっもう

犬さんチームの勝者のノキアとキーくんには賞金をプレゼント(¥▽¥)
ひよこチームのリシードと空には残念賞としてお小遣いプレゼント(¥▽¥)

んで、こっからがお楽しみしてた
このブログの紹介なんだが( ̄▽ ̄)思ってたよりみんなの反応が普通過ぎて
つまらんかった…(´;ω;`)

最後に集合写真(・ω・)ノシ





今日はこれにて終了|・x・)ノシ

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(*´ω`*)

    ギルイベは楽しかったですね〜www
    ブログの方は喜んでくれてはいましたね(*´ω`*)

    返信削除