2017年6月16日金曜日

ジューンブライドミッション

( *・ω・)ノやぁ みんなこれを見る頃にはギルドイベントが終わった頃だろう
ギルイベの内容もここにまとめるから刮目してくれ( 。•̀_•́。)


さて、これが初投稿になるんだが、なんせネタがない
だからキーくんとこのブログの動作テストでもしてる様子でも載せようかと思う

仕事の合間を見てこのブログを作ってみたはいいんだが…( ̄▽ ̄;)
ちゃんと皆が検索した時に出るかどうか心配でアタフタしてる時に現れたんだ、彼は…

そう、我がギルドの多分ボケ担当『キーくん』
早速捕まえてソフィアで隙間会談
キーくん( º_º )!!……頭の中がスッカスカじゃないか!!



まぁちゃんと検索出来た見たいだし、良しとしようか( ̄▽ ̄)



夜はブログの存在なんか知らないギルメン達と素材集め(*´ω`*)
………( ´,_ゝ`)っふ
何も知らないヤツらめ、HAHAHA(・∀・)

18日のギルイベが楽しみだのう( ゚∀゚)ウヒョー!!

あ、この画像は『ジェーンブライドミッション』の女帝でみんながお亡くなりになる五秒前の画像です
強いねー(*´ω`*)またリベンジしようか

1 件のコメント:

  1. ボケ担当にだったとは…(´-ω-`)

    ギルイベが楽しみですな(*´ω`*)

    返信削除