2017年11月11日土曜日

遅いハロウィンパティー乁( • ω・乁)

( *・ω・)ノやぁ
11月も中旬に入り寒くなり、人肌が恋しかろう?( •ω-)✧
俺の腕の中は空いてるぜ?(`・ω・´)キリッ

(´ρ`*)コホン…さて、最近純弓を楽しんでる俺だが、ฅ^•ω•^ฅニャーやテルテルの協力あって
属性矢の種類も揃いつつある(●´ω`●)ありがとう


所でみんなは各属性矢いつも持ち歩いてるのかな?
結構場所取るよね…バックがパンだよ(´・ω・`)



おらの弓ちゃんなかなか眼帯がお似合いだと思うんだ(*´ω`*)
もっと強敵にも連れていけるようにしないとね(*´∀`)♪






そういえばソフィアって人はたくさん集まってるのに(´・ω・`)盛り上がりに欠けるよね(*´•ω•`*)…もっとワキャワキャしててもいいと思うのです…

静かな街はエルスカがあるしね( ・´ー・`)
ウチのギルメソがカボチャの被り物集めてたし…
やるしかねぇ…(使命感)


とりあえずエルスカで試着(*´ω`*)

モブ苛め (。-`ω´-)こんなに囲まれるとか(´・_・`)カワイソウナヒト…



最初ギルメンだけでソフィア彷徨いてハロウィンパティーしてただけなのに
シャウトで呼びかけ、ワキャワキャしてきた(๑•̀ •́)و✧カボチャの被り物のせいか
誰が誰なのか画像じゃ分からんwww





中盤までパンプキンを眺めるROM専が多かったんだけど…最後の方は参加者もなかなか集まったんやない? (。-`ω´-)ハロウィンに合わせてやれば良かった…と少し後悔www

まぁまた機会があったらこゆのも楽しいよね(●´ω`●)




さぁみんな仕事に戻るぞ!!
今夜も脳筋カニ鍋パーティーだ!!


バイバイ(ヾ(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. カボチャタノシカッタ...
    ツギノカブリモノハクリスマスダネ..

    返信削除