2017年9月11日月曜日

暇だから散歩してみた

( *・ω・)ノやぁ

新メンバーも増えてきて大分盛り上がってますな我がギルド(*´ω`*)
今週は時間帯もみんなに合わないし次の連戦の準備をしてたぞい
これで来週はばっちりだZE!

苦手な素材集めばっかりだとスグ飽きちゃう(・∇・`〃 )
んでプラプラと散歩┌(;・_・)┘

ソフィア→デバクシ水路→エイテマ遺跡

水路の奥に『ゲシュテンペスト』居るの忘れてた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

久々のゲシュさん(・ω・)ノシ
これ倒さんと進めんのよね(´・ω・`)

倒して水路の奥に進んでくと前から気になってる場所まで来たんで
載せちゃいます(●´ω`●)

この広場よ!どお?

ずーーっとあるけどイベかなんかで昔使ったのか?
それともボスでも設置する予定だったのか?
気になるー(´・ω・`)そゆとこちょいちょいあるよね…
それにここ敵も何も無い謎ゾーン

散歩を進めて『エイテマ遺跡』に到着\( ´・ω・`)┐しゅたっ


うーーーん(*´ω`*)


(・∀・)bイイ!やっぱりここ好き
奥行けば誰も居ないしBGMも落ち着くし(●´ω`●)
ベストスポットだぜ?

まぁこの奥壁で何もないんだけどね(´;ω;`)
終点です

遺跡の中に入れるようにしてくれよーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
見上げるとある橋の上とか歩きたいよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あ、そうそう話は変わるけど(*´ω`*)両手剣の武器
新調しました(`・ω・´)ゝ
前まで刀でお気に入りだったけど
今回のもなかなかいい見た目(((o(*゚▽゚*)o)))
見た目って重要よ?

そんなこんなしてたらギルメンからお呼ばれあったんで
行ってきます(・ω・)ノシ


宵闇行くんだと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

じゃぁバイバイ(ヾ(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. 遺跡とか廃墟って風情あるよね(´ω`)

    廃墟の動画とかなかなかええで(´ω`)ノ

    返信削除
  2. 廃墟の写真集もあるぐらいだもんね(*´ω`*)
    俺は工場夜景とか好き(●´ω`●)

    返信削除